他人との距離というか乖離というか「ちがい」を認識してしまうと死にそうになるんだけど分かるか?音楽でもあっ遠くにいる!と思うと寂しいやら心細いやらで死にそうになるからできるだけ近くに来てくれる音楽を好んで聴いてる。シロップ16gやpeopleintheboxを最近よく聴いてるけどかなり距離を取ってくる音楽であることに気付いた。やめてくれ!!近くになにもない。やめてくれ!!!ジェリーリーファントムはかなり近いところまで来てくれている気がするけど気のせいかもしれない、こういうのある時突然目が覚めたように気付くから怖い。ある時急に周りに誰もなにもいないことに気付いてあまりの孤独に愕然とする。殺してクレ〜〜。